2016年9月20日火曜日

底の減った父の長靴


台風の影響で雨が降ったので長靴を履いた
だいぶ年季の入った亡き父の長靴である

関連する僕の文書へのリンクです

2016年9月18日日曜日

インラインスケートで江戸川土手伝いに柴又と松戸へ

柴又とらや

松戸伊勢丹

ルート(三郷→柴又→松戸→新松戸経由三郷へ)

2016年9月18日
インラインスケートで江戸川土手沿いを走り
柴又と松戸へお散歩に行ってキタ



2016年9月11日日曜日

江戸川サイクリングコース昼飯20169月10日


インラインスケートで江戸川をすうぃ~
今日は三郷から東京湾へ行き帰りは金町まで戻り
そこからバスに乗り三郷へ行き電車で帰る

一度金町から三郷へバスに乗りたかったので
このルートを選んでミタ

ジェットボイル持参したので昼飯はカップヌードルだ

「ちゅるーん」

僕の関連する文書へのリンクです

務台政務官撃沈!


自民党組織票だけで政治家になった典型的な人だな

僕の関連する文章へのリンクです

検索元へのリンクです


2016年9月7日水曜日

モーニングコーヒードトール


学校前にモーニングを頂に行く
いろんなお店を覗きながら写真もパシャ

関連する僕のブログへのリンクです

2016年9月4日日曜日

家の近所の風景


 
トイカメラで写した近所の公園です

トイカメラで家の近くから空を撮る

雨が上がった家の近くの公園の水溜り

いつも小さなトイカメラを持っていた
レンズはシャープさがないんだけど不思議な味がある
古い時代のレンズみたいな味だ

早朝の筋トレの時間とかに気になる風景に出会った時
パシャとシャッターを押しておく

日本の風景は変化が多く面白い
雨が多い国は自然の美しさが多いのです

関係する僕の文章へのリンクです


2016年9月3日土曜日

JR関連会社のスタッフ募集広告


現在の日本がミエマスね
さりげなくスタッフの中に外国人を入れてる

電車に乗ると外国人をミナイ日はない
これもじゃぱーんだ

僕の関連する文章へのリンクです

JRのマナーポスター


これ全部JR三郷駅のホームに貼られていた
こんなにマナーの悪い駅なのか?

関連する僕の文章へのリンクです

江戸川へインラインスケート(三郷からかつしか橋経由して1週コース)

今日も暑い日でした

三郷から金町の手前かつしか橋を経由して1週コース

2016年9月3日土曜日
江戸川へインラインスケートに行く


関係する僕の文章へのリンクです