2016年7月23日土曜日

ローラーブレーダー(東武野田線川間~葛西臨海公園(海だ)

今週も52歳ローラーブレーダーは走りました
なぜかいつもかかしファッションで滑ってます

東武野田線川間から葛西臨海公園(東京湾)地図1

 東武野田線川間から葛西臨海公園(東京湾)地図2

東武野田線川間から葛西臨海公園(東京湾)地図3

 東武野田線川間から葛西臨海公園(東京湾)地図4

東武野田線川間から葛西臨海公園(東京湾)地図5


急カーブでスリップしながら走行

坂道は気持ちいね

危うくポールに激突だ!

鳩に無向かってすうぃ~

東日本大震災で液状化被害にあった浦安は復活していた

羽生から東京湾の葛西臨海公園まで2回に分ける
距離を50kmくらいにしておくと楽である
今回は道を間違え50kmを超えたが・・
pm12:00には葛西臨海公園に着く
のんびり6時間の旅でした


東京湾につくが別の場所についてしまった
旧江戸川の方へ分岐していたのを忘れていた
あいかわらずおちゃめである

葛西臨海公園まで移動することにした
途中市川塩浜駅のコンビニで地図を見て確認
休憩がてらアイスを食べました

食べながら周りを見るとスマホである
どこ行ってもスマホに汚染されてますね




*写真などは少しずつ掲載して行きます

関連する文章へのリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。